トップページ   >  新着情報   >  【トピックス】6人が永年勤続表彰を受賞

【トピックス】6人が永年勤続表彰を受賞

2018.05.07

 

表彰を受ける片野正治副営業所長
表彰を受ける片野正治副営業所長

 当JAは、このほど本店にて永年勤続表彰式を開催し、該当職員6人(表彰式では5人)を表彰しました。石山正博経営管理委員会会長は「JA自己改革の実践、また、当JAの中期3ヶ年計画の最終年度になります。30年は、北越後をより発展させるため新たな店舗構想を中心に大きな改革を行う年となります。これからも皆さんのお力を発揮願います。永年勤続、心からお祝いします」と祝福の言葉を述べました。

 受賞者を代表し、営農販売部豊浦ふれあい営業所の片野正治副営業所長は「勤続25年を振り返ると長い年月でしたが、あっという間に過ぎたように感じます。30年度は、JAにとって厳しい環境が続きますが、当JAにおいては本店建設を含めた新たな店舗構想に取り組み、大改革の決断を迫られる年となります。地域に根差した協同組合の存在意義を発揮し、今まで以上に信頼されるJAになるため、私たちも気を引き締めて頑張ります」と謝辞を述べました。

 この表彰は就業規程に基づき、勤続25年に達した職員を対象に行われます。当JAでは、地域農業の発展と農業を通じて地域社会に貢献できる職員の育成に取り組みます。

表彰者の皆さん
表彰者の皆さん